SSブログ

F1の現状とは!? [モータースポーツ]

いよいよ、今年もF1が開幕しました。
今年からCS(有料)のみになってしまったけど、
ファンとして微力ながら応援しないとね。

さて、今回の開幕オーストラリアGPは自分の実家で
観戦ということになりました。

実家といっても、
自宅から歩いて5分とかからないのですがね(笑)

その昔、まだF1に熱中していたころ、
毎戦ビデオに録画し毎日のように見てました。

当然うちの母親はそれに付き合わされるうように
いつも一緒に見てました、いや見るしかなかった(笑)。

それでも、昔のF1は魅力があったのか、
母親も意外に楽しんで見てたようです。
(母親はミーハーなのでセナファン(笑))

その母親が今のF1を見てどんな感想を抱いたのでしょうか。
意外なことにファンの間でも言われ続けていることをそのまま口にしてました。

「かっこわりいい」
※形についてと思われる

「何この音、虫みたい」
※今のF1はエンジン音がしょぼい

「もっとパァーンって、かっこよくなかったっけ」
※多分速さのことを言ってる


確かにセナが亡くなって、安全に安全にという方向になったけど、
もちろん死亡事故が減るのは嬉しいけど、命をかけてという狂気に満ちた
スピードを求めるのも魅力だったんでしょうね。

時代がそうすることを許してくれないけどね。



↓まだまだアンテナ取り付け、加入料無料キャンペーンやってます!!



タグ:F1
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 1

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> コンブさん

Niceどもです!!!
by 酢飯太郎 (2016-03-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小麦のうまみ辛口吟醸 奥の松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。