SSブログ

作りながら学ぶ HTML/CSS デザインの教科書 #3 [本]

本を読みながら、ここまで作ってきました。

hp.png


写真素材もダウンロードで一括で入ってます。
素材も章ごとに分かれていて、探す手間も省けてありがたいです。

今までよく分からないままでやってた部分が
理解できて気持ちいい。

この本初心者向けと謳っていますが、ちょいちょい難しい表現が出てきます。
完全初心者というより、ちょっとHTML/CSSをかじったことのある人向けかなという感じ。

(特にfloatプロパティとclearプロパティの説明が難しかったかな)

でも、今のところ満足してます。楽しいし。
やっと半分まで進みました。
(全 330 ページ)




作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

  • 作者: 高橋 朋代
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: 単行本






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!!

by 酢飯太郎 (2016-03-26 14:46) 

酢飯太郎

> アルマさん
> コンブさん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-03-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。