SSブログ

F1 Live Timing [モータースポーツ]

F1 Live Timingを導入しました。
(各ドライバーのサーキット各区間のタイムが
リアルタイムで分かるというもの)

昔は公式サイトで無料だったのに…。
月300円、年間2,700円。

申し込みはもちろん英語サイトだったんだけど、
迷いながらも購入。

F1公式サイト

Screenshot_2016-04-02-06-47-16.jpg


今年からマルチデバイスに対応したようで
一度契約さえしてしまえば、PC、スマホ、タブレットどれでも見れます。

昨日行われたバーレーンGPのフリー走行を帰宅中の電車の中で見てましたが、
おもわず熱中してしまいました。

これ、リアルタイムしかないのかなあと思ったら、
データをダウンロードして、リプレイもできる!
後から録画を見るときも楽しめる優れものです。

ただ、心配なのは外で見るときに
各ドライバーの詳細な情報が見られるので
(各ドライバーの速度、選択ギア等結構ある)
どれだけゴリゴリ通信してんのかな?ってことなんですよね。


1セッション 1~2時間程度だから結構いってるかも…。






nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

酢飯太郎

> こんちゃんさん
> アルマ さん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-04-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WHITE HORSE世界のビールシリーズ TECATE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。