SSブログ

クロノトリガー #4 やばしの巻 [ゲーム]

さて、クロノ・トリガーです。
いままでいまいち盛り上がりに欠けている旨をお伝えしましたが、
まだ一向に盛り上がってません

クロノ・トリガーの中の人はかなり盛り上がってきてると思います。
なんか魔王がどうのこうの言ってるし、カエルは仲間になるしで←盛り上がるか?

b0816c80.jpg


<画像元: ゲームの音楽まとめブログ>


でも、どうにもこうにも自分が乗り切れてないんですよね。

え、魔王? 倒しにいくの? そんなに困ってるんだっけ?

くらいの冷ややかな目でやってます。

このまま続けるのか、
断念するのかの瀬戸際まできましたね。

なんででしょう。
雑魚との戦闘もだけど、ボス戦も緊迫しないというか
どうもそこらへんが問題のような気がします。

今は「買ったんだからクリアしなきゃ」
という変な義務感だけでやってたかも…。
なもんで、今ストップ状態。

やっぱ、昔も途中でやめたのかなあ~。




アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



PlayStation Vita Wi-Fiモデル グレイシャー・ホワイト(PCH-2000ZA22)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル グレイシャー・ホワイト(PCH-2000ZA22)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> andy777さん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-04-13 21:34) 

mierin

私もクロノ・トリガーにはハマりました。
かなり忘れてます。
しかし、ロボットが「皆さんには一瞬でしょうけど私には400年、長かったです」みたいな事言って、涙したのだけは思い出しました。(500年だったかな?忘れた。)
by mierin (2016-04-22 15:47) 

酢飯太郎

> アルマさん
> こんちゃんさん

Niceどもです!!

> mierinさん

Niceどもです!!
あ、やっぱゲーム好きが通る道ですかねえ。
今回はどうも断念ムードですが・・・


by 酢飯太郎 (2016-04-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。