SSブログ

男はつらいよ [映画]

IMG_20160419_004415.jpg


結局買ってしまいました。
っていっても、全巻セット買うなんて暴挙はできないので…。
一本一本買っていこうかなと。

残念ながらブルーレイは出てない。
いつか出るかと期待していたが、まあDVD一本安い(約1,000円)ので
気長に集めていこうかなと。

っということで記念すべき第一作目です。
副題がないまさに無印ですね。

公開は1869年8月27日!!!
当たり前だが生まれてねーーー。

第一作は、色々なことが詰め込まれてて楽しいですよ。
寅さんのネクタイ姿が見れる貴重な映像も(笑)


松竹 寅さんシリーズ 男はつらいよ [DVD]

松竹 寅さんシリーズ 男はつらいよ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD








nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 1

酢飯太郎

> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> こんちゃんさん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-04-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。