SSブログ

iPhoneのカメラの性能ってやつ [日常]

IMG_20160423_180550.jpg


こりゃひどい。
ひでーなこりゃ。

これ、今使っている携帯 ASUSのやつのです。
なんていうか、撮る瞬間はちゃんと写ってるのに
出来上がりがこれです。

かなり言い訳くさいですが、
このカメラの癖をまだつかめません。

以前、iPhone使ってたときはこんな悩みはなかったのになあ。
さすが高いお金を払うだけあって、
iPhoneのカメラはすごかったんだなと変なとこで実感しました。

カメラ以外は全然不満はないんですけどね。








タグ:ASUS カメラ SIM
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

mierin

カメラの癖。。。がんばれ!
きっと綺麗に撮れる日がくる。
被写体そのものは美味しかった?

by mierin (2016-04-26 23:05) 

酢飯太郎

> アルマさん
> こんちゃんさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> いっぷくさん

Niceどもです!!

> mierin さん

Niceどもです!!
そうカメラのせい!(笑)
ってことにしておきます。
被写体は絶品なんですけどね。

by 酢飯太郎 (2016-04-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。