SSブログ

鴨川食堂おかわり [日常]

鴨川食堂 おかわり。
さらっと読みました。

やはりドラマの脚本には??マークがつくね。

1. 鴨川食堂の店主が昔刑事で逮捕した犯人が出所 
2. 鴨川食堂を訪ねてきて、改心してお礼でもと思いきや
3. 違う意味での「お礼参り」状態。

原作ファンだってこんなの望んでかなったでしょうに。
っていうか、最新刊ではこんなことになってんのかな。

このエピソードが入っているおかけで
変な雰囲気のドラマになってますから。

ま、結局、何事もない結果になるわけですが、
だからこそ、なおさら

あれはいったいなんだったの感がすさまじい

あ、ドラマの話ではなく本です。
軽く気分転換なんかに読むにはとてもいいですよ。
旅の暇なときなんていいかもしれませんね。


鴨川食堂おかわり (小学館文庫)

鴨川食堂おかわり (小学館文庫)

  • 作者: 柏井 壽
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: 文庫







nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

酢飯太郎

> みかんさん
> いっぷくさん
> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> こんちゃんさん

Niceどもです!!!

by 酢飯太郎 (2016-05-06 15:33) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-05-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。