SSブログ

すっきりわかる サーブレット & JSP 入門 #1 [本]

IMG_20160514_112553.jpg


こっちもコツコツと進めてます。
レンタルサーバでWEBアプリケーションを作ってみたい!!
って願望もありますけど、こちらの道のりは相当長そうですね。

でも、色々調べていくと困ったことに
今勉強しているJAVA言語でのWEBアプリケーションですが、
JAVAに対応しているレンタルサーバーなんて一般的にはないようで…。

ま、この本はWEBアプリケーションの基礎的な知識も学べるので
それはそれでいいのですが、新たにPHP言語の勉強も必要そうですね。

経験的に、基本を一個覚えれば大体どの言語も対応できるはずなので
あまり心配はしていませんが、またやりたいことが増えた…。

この本ですが、初心者(WEBアプリ)にはすげー分かりやすい本です。
といってもJAVA言語をかじったことがある程度の知識は
必要になりますが。


スッキリわかる サーブレット&JSP入門 (スッキリシリーズ)

スッキリわかる サーブレット&JSP入門 (スッキリシリーズ)

  • 作者: 国本 大悟
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2014/05/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 1

酢飯太郎

> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> mierinさん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-05-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。