SSブログ

移転計画 #3 サーバーは決まってもね [移転計画]

今までの話はこちら

サーバーはね。
ほとんどコレに決まりかけてます。





今にも契約しそうです。
↑しろよ。

その前に!!
WordPressやるならテーマとか何にするんだよってやつです。
テーマって無料もあるし、有料もあります。
それを選んで色々自分でカスタマイズしていくわけですね。

それを選ばないと!!
ってわけで今、そのテーマをどうするかを考えてます。

え!!
ドメイン取得してから考えるの!?
いや、多分普通は違うでしょう。

sumesi.comを死守!!
そう思ってください。
↑必要ない

ちなみに、
移転を考えてるという記事を見て
なんで?
と思った方はいるでしょう。

あ、もしかしてコイツ。
現状でアフィリエイトとかで収入が結構あるから
さらに拡大を考えてるんじゃないかとか
そんな妄想をしている方もいるかもしれません。

でも、ご安心ください。← ?

このBlogにペタペタ広告を貼ってますが、
一切収入はありません!!!!!!
悲しいほどに。

商品の紹介の仕方にもよるのでしょうが、
この程度のBlogではそんなものなのかもしれません。
(みんなは違うのだろうか…)

っというわけで、
結局自分の趣味でやるだけというオチなのでした。



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 1

酢飯太郎

> アルマさん
> banpeiyuさん
> 剛力ラブさん
> mangaharaさん
> nandenkandenさん
> dougakunenさん
> shingekiさん
> モグラたたきさん
> 宝生富貴さん
> mentaikoさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!!

by 酢飯太郎 (2016-05-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。