SSブログ

たまには気分を変えて…変わってるのか? [ゲーム]

只今、Google先生に再審査請求をしてますが、
全然返事もきません…。

怒ってるのかな??
ま、気長に待つしかありません…。

で、たまには気分を変えてゲームネタです。
まだコツコツとForzaをやってるわけですが、
追加Downloadコンテンツにやばいのがありました。

Ferrari 641 1990

IMG_2c0e0d10-d8ae-4dc9-a384-d83f5a80004b.png


フォーー。
まじかーーー。
Ferrari F1きたかーーー。

こ、これは…ゴクリ…。

あと、これ、これもなんかやばい楽しそう。
NASCARかーー。こうきたかーー

IMG_487e9f55-ebdd-48e6-8979-0e3e1a20b5db.png


新コースも入ってるのかーー。
ずるいぞForza←嬉しそう。



nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

酢飯太郎

> アルマさん
> banpeiyuさん
> 剛力ラブさん
> mangaharaさん
> nandenkandenさん
> dougakunenさん
> shingekiさん
> モグラたたきさん
> 宝生富貴さん
> mentaikoさん
> コミックンさん
> AKIさん
> こんちゃんさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-06-21 23:27) 

mierin

怒ってないでしょ〜。たぶん。
by mierin (2016-06-22 16:31) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!!
そうですかねえ。同じネタを書き直ししただけなんで
怒ってるかなあって(笑)


by 酢飯太郎 (2016-06-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一番絞り 千葉づくり民王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。