SSブログ

移転計画 #27 それなりに記事も揃ってきた [移転計画]

別にそれで何しようってわけでもないですけど、記事もそれなりに揃ってきました。

もっといろんなカテゴリを設定して、色々な記事を発信していければと思いますが、なかなかに時間がありません。コメント欄のカスタマイズもまだなので、これも今後の課題ですね。もっと色々手を入れたいところもあるのですが…。こればっかりは時間がないとできませんね。

最近、家庭内無線LANの環境を一新しようかと思ってます。NTTからレンタルしているモデムはまだしも無線LANルータは10年近く前のApple Air station的なやつです。最近無線で接続したときの遅さにストレスを感じていたので、もしかしたら最新にしたら少しは早くなるのでは?と淡い期待をしている次第でございます。ま、これも結局のところ時間があればということになるのですが…。



タグ:移転 sumesi.com
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

こんちゃん

私も円板型のAir Stationを使っていたのですがよく動かなくなることがあり新しいものに変えましたらサクサクと動くようになりました。
変えることをお勧めします。
by こんちゃん (2016-07-16 07:36) 

酢飯太郎

> アルマさん
> AKIさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> DorakenBeginnerさん

niceどもです!!

> こんちゃんさん

Niceどもです!!
うお!同じ状況です!!
か、変えます。


by 酢飯太郎 (2016-07-18 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。