SSブログ

移転計画 #30 なんか移転計画ではない気がしてきました。 [移転計画]

スメシドットコム絶賛更新中です。

なんか言いすぎですね。ええ。
なんだかここもたまに更新しているので、結局のところ移転してねーじゃんって、突っ込みは無しにしていただいてですね。今日びっくりしたことがあるんです。このblogのアクセス数がなぜかすごいことになってたんです。いつもは行っても200とか250なのに。いったいどうしたんでしょうね。

昨日の記事、「https」について興味のある人が多いってことなんでしょうかねえ。
不思議です。

sumesi.png




タグ:移転
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 1

酢飯太郎

> アルマさん
> AKIさん
> banpeiyuさん
> 剛力ラブさん
> mangaharaさん
> nandenkandenさん
> dougakunenさん
> shingekiさん
> モグラたたきさん
> 宝生富貴さん
> mentaikoさん
> コミックンさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> こんちゃんさん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-07-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。