SSブログ

東灘きたーーー [酒]

自宅に戻るとなにやら不在届けが…。
それを日曜の夜に指定して、日曜に受け取る。

箱を見る。「東灘」って書いてありますけどおー。←興奮気味。

IMG_20160801_212840.jpg


はぅぅ。いっぱい入ってるぅぅ。

IMG_20160801_212902.jpg


この紋所が目に入らぬか的な東灘。

いや、これ里帰り出産で地元に帰っている奥さんからの贈り物です。
あいやー。最高のプレゼントですねえ。

普通じゃ買えない「東灘」。
じっくり楽しみたいですね。

IMG_20160801_212921.jpg


IMG_20160804_220807.jpg

タグ:東灘
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

こんちゃん

勝浦のお酒なんですね。
初めて見るかも。
by こんちゃん (2016-08-05 15:08) 

酢飯太郎

> AKIさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん
> ユメクレアさん

Niceどもです!!

> こんちゃんさん

Niceどもです!!
そうなんです。勝浦のお酒です。
そんなに高くないお酒です。
でも、おいしいんですねえ。
注文しないと買えないですけど、是非機会があれば!!

by 酢飯太郎 (2016-08-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。