SSブログ

ありきたりだけど、白霧島 [酒]

今日は、飲んだことのない焼酎でも買うかああ。と張り切ったものの悩んだ挙句、「白霧島」を選択。ちょー王道ですが、さすがに安定のおいしさです。最近ソーダで割る「焼酎ハイボール」も好きですな。

IMG_20160910_201226.jpg


それにあわせて自分で鮭のたっぷり葱&紫蘇のせ的につまみを作りましたが、見た目は悪いです(笑)

IMG_20160910_190305.jpg

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

こんちゃん

白霧は一度飲んだことありますが、やはり黒との違いが同時に飲まないと分からない私です。
鮭美味しそうですよ。
by こんちゃん (2016-09-11 04:35) 

酢飯太郎

> AKIさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

> こんちゃんさん

Niceどもです!!
あ、ありがとうございます(笑)
私も同じくそうです。むしろ違いなんて「ラベルが豪華そうだから白がおいしいのかも」レベルです(笑)


by 酢飯太郎 (2016-09-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。