SSブログ

栃木で人気のラーメン屋吉田商店に行ってみた [日常]

P_20171012_112404.jpg
たまには特に理由もなく仕事を休みます。

なんとなくゆっくりのんびりしたくて。

ってことでいつもは混んでてなかなかいかない店にいくことにしました。

「吉田商店」

地元ではラーメン本に必ず載るといってもいいところ。

ひとまず「濃厚鳥そば」を頼む。

一口目、なかなか旨い。その後年老いた自分はもたれましたが、人気な理由がなんとなく分かります。周囲はつけ麺食べてる人が多かったです。

ただ、うちらの注文が後からきた人と同時に出されたのがね・・・。結構待たされました・・・効率がいいのは分かりますがあそこまで待たせるのはどうなんでしょうか・・・。

そこだけ残念です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インドの青鬼|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。