SSブログ

顔交換! [映画]


フェイス/オフ 特別版 [DVD]

フェイス/オフ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



昔コレ、ルミネロと一緒に見たことあるんだけど
この前久々にDVDを観ました。

内容はよくも悪くもハリウッド的な。。。
ええもちろん面白いですが。

でもまあ顔とっかえっこしましょうなんてねえ。
すごい話ですわ。

いつも思うんだけど、ハリウッド的な映画の中の人は
なぜヘリも飛行機もボートも運転できるのでしょうなあ。
ま、そんな細かいことを考えてはいけないのが
ハリウッド映画ですがねw

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

mierin

顔だけですか、とりかえるの?
できれば、体型も取り替えたい。スーパーモデルと。
by mierin (2010-02-15 11:29) 

酢飯太郎

Niceありがとうこさいませ。
顔だけ取り替えて、体はそれに合わせて肉つけたり毛つけたり。。。
恐ろしいですが、イケメンの顔だったら興味ありかもw
by 酢飯太郎 (2010-02-15 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。