SSブログ

腸炎になってみたりとか [日常]

参った参った。
この前、腸炎になってしまいましたよ。
いやはやマジ辛いね。腸炎。

医者行って、薬飲んで、まあ今はだいぶ落ち着きましたがね。
いまだに食欲がない。。。

痩せるなコレ。
木曜の夜のラーメンを最後に
ヨーグルト、ゼリーを薬を飲むためだけに、無理矢理食べてる状態で。。。

はやく完全復帰といきたいところですなあ。

ちなみに、ラーメンが原因ってこともないのでしょうが、
トラウマ的に少しラーメンが嫌いになりましたw
(マジで)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mierin

niceじゃないけど。
苦しんでいたんですね。かわいそうに。
ラーメンのせいじゃ〜ないと思いますが。
胃腸風邪、とかいうやつ?
まさか、ノロウィルスとかO−157とかじゃないですよね?
by mierin (2010-02-15 11:32) 

酢飯太郎

Nice?どうもっすぅ。
いやはや辛かったですわ。

そうなんです。ノロかと思ったんですけどね。
吐き気したし。。。
でもどうやら腸が風邪ひいたようです。
でも、今は完全復活でっす!
by 酢飯太郎 (2010-02-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔交換!ポスティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。