SSブログ

ドラクエ6 [ゲーム]


ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



うーん、6出たのかあ。
印象の薄い6だけど。

リメイクとしては初だね。
ちょっとやってみたい。

やっぱCMであの曲を聴くとねw

そろそろ1,2,3をリメイクしてくれないかなああ。
まだまだ引っ張るんだろうなw

だって、みんなやりたいのは1,2,3のロトシリーズでしょ?w
これはオジサンだけ?w

タグ:ドラクエ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

mierin

買いましたか、6。
そっか、リメイクは初めてなんですね。
繰り返しやってないから印象薄いんですね。
私も内容が思い出せなくて、、、。

確かに、1、2、3が出たら買ってしまうと思います。(^▽^)v
by mierin (2010-02-15 11:17) 

酢飯太郎

Niceどうもです。
6買ってないですーー。
やりたいんですけどねーー。

9もやってないし・・・
ドラクエ離れが深刻化してますw
by 酢飯太郎 (2010-02-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。