SSブログ

F1:テスト開始 [モータースポーツ]

今年もいつの間にかF1の開幕前のテストが始まってるのですね。
ま、いつもテストは当てにならないけど去年のブラウンGPの件もあるしねえw

今年はなんといっても注目は新規プライベーターチームが増えたことかな。
小林可夢偉にも注目してるけどね。

あ、アロンソもフェラーリなんだよねえ。
あ、シュー復帰なんだったw

なんだかんだTOYOTA撤退やらルノー撤退報道なんかで暗かったF1だけど
それなりに盛り上がりそうw

タグ:F1
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

酢飯太郎

Niceどうもでーーーす!!!
by 酢飯太郎 (2010-02-11 21:32) 

mierin

もうすぐですね。F1。
シュー復帰がとっても気になります。

by mierin (2010-02-15 11:40) 

酢飯太郎

Niceどうもありがとうござます。
やっぱシュー気になりますよね。
全員をコテンパンにするのか、はたまたぼこぼこに返り討ちにあうのか。。。

チームメートのニコも頑張りどころですね。
(少し可愛そう??)
by 酢飯太郎 (2010-02-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポスティングドラクエ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。