SSブログ

またForzaの話 [ゲーム]

また、Forza6の話ですw

今回の6のすごいところは実はコントローラにもある。
Xboxのコントローラはレースゲームのために
生まれてきたのかってくらい快適です。

IMG_0438.JPG


左右にあるこの大きなボタンがアクセル、ブレーキになります。
普通はシフトアップ、ダウンに使われるボタンの位置にあるボタンですね。

ここがxboxはアナログになっていて、
ハーフアクセルとか、ブレーキをやんわり踏むとかができるわけです。

と、ここまでは今までのForzaでもできてました。

が!
今回はなんと!

このボタンに反力?ただの振動?する機能があって
これがすごい!!!

アクセル側では、ホイルスピン。
ブレーキ側では、ブレーキロックが
振動でああーやっべえなあってのが分かるんです!!

いや、すごいっすこの機能、
ますます走るのが楽しくなった6なのでした。




タグ:FORZA
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

mierin

へ〜、すごい!
うちの旦那様には黙っていよう。言ったら欲しがるにちがいない。
by mierin (2015-09-15 20:38) 

ルミネロ

次回またフォルッアの話!【3/12】
by ルミネロ (2015-09-19 09:24) 

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん
> コンブさん

Niceどもです!

> mierinさん

Niceどもです!!
恐らくゲーム売り場の試遊台なんかあったら
やばいですねw
速攻買う相談来ると思います。

> ルミネロちん

了解した!

by 酢飯太郎 (2015-09-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Forza 6Forza 6 熱中中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。