SSブログ

Forza 6 [ゲーム]

Forza 6
遂に製品版アルティメットエディション
先行ダウンロード開始!

ということで、
割高な限定版を購入。

はー、すげー。
今回の6の本気度はすげーw


IMG_0435.JPG


IMG_0433.JPG


IMG_0430.JPG


もうただ走ってるだけでも楽しいのに、
1レース一挙24台同時を実現。

狭いコースだともうカオスw

IMG_0427.JPG

タグ:FORZA
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Xbox One専用ゲームなんですね。
チョットやってみたいけどハードがPSしかない・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-13 10:09) 

酢飯太郎

> ネオ・アッキーさん
> アルマさん

Niceどもです!!


> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

そうですかあ、PSは持ってるんですね。
正直私も初期投資は大きかったですがw、
かなり満足してますよ。
車好きなら是非やってほしいですね。
お勧めです!!!!!
でも、xboxってホント知名度もないし
ソフトも少ないですしね(日本では)…

もし、やる時は私の対戦相手になってくださいw

by 酢飯太郎 (2015-09-13 22:31) 

mierin

わ〜、すごい!
うちの旦那様にはだまっていよう。xboxから買いたいとか言われたら大変だワ。
by mierin (2015-09-15 20:40) 

酢飯太郎

> コンブさん

Niceどもです!!

> mierinさん

Niceどもです!!
え、黙ってるんですか?w
是非私の対戦相手にw

でも、Xbox高いですからねえ。
私も結構悩みましたw

by 酢飯太郎 (2015-09-19 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初の避難指示またForzaの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。