SSブログ

super GT [モータースポーツ]

先日 ツインリンクもてぎで行われた
スーパーGT最終戦を観戦しに行ってきた。

スーパーGT観戦は10年ぶりくらいかな…。
(まだスーパーGTの名称じゃないとき)

なんで急にGTかって
奥さんがモータースポーツ観戦に嵌ってしまったからw

午前中はあいにくの雨でしたが、
午後からは晴れ間も出てきて一安心。

GTは参加車両が多いのが魅力。

決勝もチャンピオン決定戦ということもあって
盛り上がってたなあ。

決勝終了後は、最終戦ということで
コース内でグランドフィナーレも行われました。


IMG_0554.JPG


IMG_0546.JPG


IMG_0559.JPG


IMG_0564.JPG


IMG_0562.JPG


IMG_0563.JPG



SUPER GT 2014  総集編 [DVD]

SUPER GT 2014 総集編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



タグ:GT
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 3

コンブ

サーキットで見ると迫力が違いますよね。
by コンブ (2015-11-24 07:43) 

酢飯太郎

> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> tochiさん

niceどもです!

> コンブさん

niceどもです!
そうなんですよねえ!
やっぱり生だとテレビとは
全然違いますね。
特に音が最高です!!


by 酢飯太郎 (2015-11-25 23:10) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2015-12-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Honda N one野菜汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。