SSブログ

Asus ZenFone 2 Laser [日常]





SIMフリー携帯にしました。

あ、みなさま
あけましておめでとうございますw
ことよろです。

使い始めて
1週間程度になりましたが快適です。

iPhoneとは違って
色々カスタマイズできるってのはいいですね。

一番気に入ったのは
スリープ ON -> 解除がボタンのみではなく
タップでできることですね。

これで
通話+データ通信x2、
データ通信のみx1

月10GB 4,200円+通話料は安い!
ほとんど通話なんてしないし。

大手○○使ってたときから
月10,000円も安い…。

どんだけ損してたことか…。

色々不安もありましたが、
今のところ何の不満もありません。

Androidも昔に比べたら
安定してきましたね。




タグ:SIMフリー ASUS
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

コンブ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
これは安いですね。
総務省のお達しでの新プランはどれくらい安くなるのでしょうね?
by コンブ (2016-01-05 09:21) 

酢飯太郎

> コンブさん

Niceどもです!
こちらこそ、宜しくお願い致します!

大手の新プランはどうなるんですかね?
5,000円前後と言われてますが、
もっと安くなりますかね~。

安くなったら戻ろうかなw

by 酢飯太郎 (2016-01-05 23:07) 

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん

Niceどもです!

by 酢飯太郎 (2016-01-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。