SSブログ

FINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACK [ゲーム]


FINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACK

FINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACK

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2004/05/19
  • メディア: CD




これ買ってしまいましたw
久しぶりにFF 9をやって嵌ってます。
そうなんです。すぐ影響されるタイプです。

改めてやるとストーリー的に
??な部分やくさいなあ的な演出はあるものの
総じていいです。多分一番好きなのかも。

これで4とかまたやったら4最高フォーとか
言ってる自分がいるかも。
ま、そこはスルーでいいですw

この9は音楽がいい!
FFは全般的に音楽はいいですが、
これは最高です。

で!!!

買ったはいいけど、
うち今 CDプレイヤーなかったwwww

しゃーないな買うか。。。。

ホントはいい音するいいやつ欲しいけどねえ。
候補はこの辺り





レビューでもなかなかの評価です。

あらま、売り切れ状態。
しばらく待ちですね。

これのブラックがあるけど、それは売ってますね。
でも、やっぱ白がいいっす。

早く聴きてーーー。

タグ:FF IX
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ルミネロ

私に貸してくれれば、記憶して鼻唄で
聴かせてあげましょう。
by ルミネロ (2016-02-06 20:43) 

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん
> コンブさん
> ba42381さん

Niceどもです!

> ルミネロちん

やってくれんの?w


by 酢飯太郎 (2016-02-06 23:02) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!

by 酢飯太郎 (2016-02-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自動Windows10 [追記]うちの音楽事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。