SSブログ

Rock Disk for Audio 続き [日常]

以前書いた「音が途切れ途切れになってしまう問題」ですが、
アナログコードでつなぐことで解決しました。
やっぱり無線が原因でしたね。

まーコードレスでの音楽環境が欲しかったのですが、
それはいつか本格的なネットワークオーディオシステムでも
組むときまで我慢しますかね。

たぶんAsusではなく、
iPadとかにすれば素直に無線でもOKなのかもしれないけど…。
iPadとか高いの買うならネットワークコンポ買ったほうがいいし…。

ってなわけで、
Asusのタブレットにネットワーク対応の音楽Player

「BubbleUPnP UPnP/DLNA 」

を購入しインストール!!!

UIもかっこよく満足してます。
無料版もいいけど、うまいこと制限してるんでね。
有料版にしました。

IMG_20160227_155609.jpg




↓オーディオのことなら


タグ:音楽 ASUS
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

酢飯太郎

> いっぷくさん
> comomonさん
> youziさん
> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!
by 酢飯太郎 (2016-02-28 14:59) 

酢飯太郎

> 月夜さん
> コンブさん

Niceどもです!

by 酢飯太郎 (2016-02-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。