SSブログ

作りながら学ぶ HTML/CSS デザインの教科書 [プログラミング]

IMG_20160311_234706.jpg


もう一度ちゃんと勉強しようと思って買いました。
元々見よう見真似的な感じで覚えた言語だけど、改めてやりたくなったんです。

そう、その昔、このブログの前ですが自前のHPを持ってる時代もありました。
その時はチープなHPでしたが(笑)

なんかもう一度色々頑張って、
もう少しかっこいいものを作ってみたいなと思い始めてます。
まあ、実際にホントにやるかは定かではないですが…。

この本、3,000円しましたが、実際に届いて納得。
フルカラーなんですね。
カラフルなページばかりでモチベーションが上がります。

これって地味に大事、デザイン系の本でかっこいい!
って思わないのって致命的ですもん。

さて、さっそくおっぱじめる…
あ、今日は酒飲んじまったので、やるのはまた今度です(笑)

ちなみに写真にはガンダムの「ハロ」が映ってますね。
これは以前奥さんが東京駅土産に買ってきたお菓子です。
あ、ガンダムカフェに売ってたやつね。
なかなか、かわいいです(笑)



作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

  • 作者: 高橋 朋代
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: 単行本



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 1

酢飯太郎

> コンブさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> tochiさん
> いっぷくさん

Niceどもです!!!
by 酢飯太郎 (2016-03-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。