SSブログ

世界のビールシリーズ PINK KILLER [酒]

先日の土日は調子に乗って2本買いました。
そのうちの一本

「PINK KILLER」

ベルギーのビールです。
これパッケージがインパクトあっていいですね。


IMG_20160403_162844.jpg


な、なんとコレ普通のビールじゃありません。
ピンクグレープフルーツのビールなんです。

どんな味がするんでしょう。

ええっと。
ビールの苦味がある、グレープフルーツジュース。
です。これ、ハイ。

おいしいけど、
私は、あくまでビールが飲みたいのだよ大佐。

なので、シャレオツに飲みたいなんてとき用で
独り呑みのときにはなかなか買わないでしょう。



ピンク・キラー

ピンク・キラー

  • 出版社/メーカー: Pink Killer(ピンク・キラー)
  • メディア: Wine



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

こんちゃん

女性が好みそうな感じでしょうか?
レッドアイのようにビールのカクテルと思えばいいのかも。
by こんちゃん (2016-04-05 11:05) 

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん

Niceどもです!!!

> こんちゃんさん

Niceどもです!!!
そうですねええ、女性が好きそうですね。

カクテル…
そう!! それ!! カクテルです(笑)←今ひらめく。



by 酢飯太郎 (2016-04-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。