SSブログ

世界のビールシリーズ Dreher [酒]

P5100361.JPG


今回は、そこそこというかかなり有名なDreherを買ってみました。
選ぶ時間があまりなかったので、とりあえず目に入ったやつをという
不純な動機です(笑)

これ、派手なパッケージの割には
あっさりというかインパクトのない味でした。

ぶっちゃけ記憶には残りにくいやつでしょう。
↑いつも記憶できてねえだろ(笑)

さて、次はどのビールにしようかな。
↑誤魔化す

P5100362.JPG



P5100364.JPG



ドレハー 330ml×24本

ドレハー 330ml×24本

  • 出版社/メーカー: Dreher(ドレハー)
  • メディア:







nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

酢飯太郎

> アルマさん
> banpeiyuさん
> 剛力ラブさん
> mangaharaさん
> nandenkandenさん
> dougakunenさん
> ぽんちゃんさん
> shingekiさん
> モグラたたきさん
> 宝生富貴さん
> mentaikoさん
> コミックンさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> (。・_・。)2kさん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-05-11 23:29) 

mierin

記憶なくても記録してるからエライ!
by mierin (2016-05-15 18:13) 

酢飯太郎

> アルマさん
> こんちゃんさん

Niceどもです!!

> mierinさん

Niceどもです!!
頑張って撮りました(笑)


by 酢飯太郎 (2016-05-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移転??じゃがりこ クリームチーズ味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。