SSブログ

相変わらずのForza [ゲーム]

FF 15 DEMOの記事を書いて、FFに浮気かよ!!
って感じでしたが、そこは安定のForzaです。

ええ、ええ、飽きもせずコツコツ、コツコツコツやってます。
だって、面白いんだもの by みつ○

今回の6は、車が姿勢を乱したときのリカバリーがすんげー難しいんですよ。
カウンターとか当てるのもなんか難しいわけ。
(それだけリアルともいえるけど)

でも、最近ロードスターに乗り始めて(ゲームでね(笑))、
あー、難しかったのはFF(ゲームの話じゃなくて駆動方式の話です)だからか
ってことに気がついたんですね。

IMG_ab131df7-0f1d-4770-b006-d58753b4b6f9.png


よくFRは車の動きとして自然と言われますけど
それをすごい実感できました!

ゲームで(笑)
(ずっと、Fiat 500とかシビック Type Rでやってたもんで。)

なんだかFRに乗り換えたとたんうまくなった気になれた。

いやーこりゃまた楽しみ増えたなあ・←嬉しそう。
雨でもオープンで走ってますけど(笑)

IMG_16e0fd07-f161-40d0-8989-bca0d8e0eb6e.png


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-06-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。