SSブログ

PLATINUM DEMO FF 15 [ゲーム]

さて、この前ダウンロードしておいた。
コレをやってみました。

FF 15発売前のデモらしいですが、本編の主人公の幼少期の話みたいです。
要するになんだかよく分かりません(笑)←いい加減。

IMG_050f8947-f263-48ef-8ffb-749453901b27.png


タイトル画面もなんだかFFっぽくないですね。
今回のFFは戦闘はアクションになるっぽいですねえ。
やってみた印象は、「キングダムハーツ」っぽい感じです。
いや、ほとんどそれかも。自分の印象的に。
なもんで本編の予告動画を見て、買ってみようかなーと思ってましたが。
体験版やってちょっと保留になってしまいました。

戦闘のシステムもいまいち分からないし、もしこのシステムがそのまま本編になるんだったら
ちょっとって思ってます。

IMG_e800fd39-a707-492d-a44a-ced1c105cf75.png


主人公が動物?妖怪?みたいになることもありましたが、説明がないからよく分からなかった(笑)

IMG_5e0e85c7-79e7-4cbf-9365-cadc6eb984ed.png


体験版は30分~1時間でクリアできる簡単なものでした。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

酢飯太郎

> アルマさん
> AKIさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-06-06 22:23) 

酢飯太郎

> mierinさん
> こんちゃんさん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-06-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Asus ZenFone 2 Laser..相変わらずのForza ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。