SSブログ

IRISH WHISKEY JAMESON [酒]

見たこともないコレ買いました。
なかなかかっこいいっすね。

一般的には有名なんでしょうかね。

JAMESON_2.jpg


こいつはストレートで飲んでも
すっきりしてていい味です。

しかも、ハイボール、水割りにしても
うまいというオールラウンドプレイヤー的な感じです。
いいすね!!!

だが、しかし。

オールマイティー過ぎて、パンチがない感じもしますね。
無難に飲みたいときは最適かも。

JAMESON_1.jpg



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

酢飯太郎

> banpeiyuさん
> 剛力ラブさん
> mangaharaさん
> nandenkandenさん
> AKIさん
> dougakunenさん
> shingekiさん
> モグラたたきさん
> 宝生富貴さん
> mentaikoさん
> コミックンさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-06-10 21:18) 

mierin

あ、これ有名ですよ。
昔、ハネムーンでロンドンに行った時、酒屋でおまけにミニボトルをもらったし、去年アイルランドに留学してた学生さんが買ってきてくれました。
好きですけど、自分では買ったことないかも。
by mierin (2016-06-22 16:22) 

酢飯太郎

> こんちゃんさん

Niceどもです!!

> mierinさん

Niceどもです!!
お、有名なんですね!!
確かにおいしいんですけど、特徴はあまり無いので
また買おうって感じはないかもです。
って言いながら買うかもしれないけど(笑)

by 酢飯太郎 (2016-06-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。