SSブログ

移転計画 #20 日記とか意外に難しいのです。 [移転計画]

さて、まだまだGoogleアドセンスに受かるために必死こいて記事を書いている途中です。
ホントにどうでもいい記事を、日記を書き綴っているわけですが、結論から言うと

ただの日記で、500~1,000文字以上って想像以上に苦しいっ。

好きなことを書くならなんとかなるんです。
くだらないことを書いてるだけで案外あっというまに800文字とかいっちゃいます。
でも、当たり障りの無い日記を書くというのは結構きついっす。

今日もなんとか搾り出して3記事書きました。
あと、4~6記事書いたら再度審査申請してみようかな。
今回は万全の対策を施して望みたいですね。←臨戦体制。



タグ:移転
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

酢飯太郎

> AKIさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2016-06-29 22:36) 

mierin

がんばってますね!
私は文章を書くのが苦手なので、1,000字書くのがどれだけ大変かわかります。日々、書いていれば書けるようになるとも言われているのでがんばってください。楽しみにしてます。
by mierin (2016-07-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰古井じゃがりこ うま辛チキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。