SSブログ

移転計画 #21 無事に一次審査通過そして… [移転計画]

さてさて、Googleアドセンス3度目の挑戦。
3度目の正直になるか。

一次審査はいつも通るんですよねえ~。
次はまったく当たり障りのない内容だから、これで駄目なら
いよいよわけが分からなくなりますね(笑)

さて、どうなることやら。
恐らく今までの経験上、日曜か月曜くらいには結果が出ると思います。

二次審査は人の目で確認しているらしいですね。
なんかちょっと恥ずかしい感じもします。

そんなことはないと思いますが、ずっと同じ担当の方だったら
あ、こいつ今度はこの手で来たか(笑)とか思ってるのかなあ。
なんてそんなことはないですよね。


タグ:移転
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

こんちゃん

ちょっとドキドキですね。
通過することを祈ってます。
by こんちゃん (2016-07-02 07:36) 

酢飯太郎

> アルマさん
> mierinさん
> AKIさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

> こんちゃんさん

Niceどもです!!
ありがとうございます!!
そうですねえ。どうなることやらです。
結果はどうあれやりきった感はあります(笑)


by 酢飯太郎 (2016-07-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。