SSブログ

移転計画 #24 こつこつ変えてます。 [移転計画]

sumesi.comですが、見た目に大幅な変化ありませんが、地味に毎回色々カスタマイズはしているんです。気が付かない程度の小さい部分なんですがね。

今回は、スマホで見るとgoogleアドセンスの広告がうまく表示されないことがあったりでその対策を練ってました。解決すればいいですが…。


そして、X serverからは衝撃のお知らせが、

この度エックスサーバーでは、 すべてのサーバープランを対象に、独自SSLの無料提供を開始しました。


な、なんとSSL暗号化通信が無料で使えるとかマジですか。
今後使ってみよっと。



タグ:Xserver 移転
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 4

こんちゃん

広告は一番上の右のスポンサーリンクの部分ですか?
私のMacでもうまく表示できないみたいです。
by こんちゃん (2016-07-06 04:29) 

酢飯太郎

> AKIさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

> こんちゃんさん

Niceどもです!!
そうですかあ~。表示されていませんかあ~。
なんだろうなあ~。只今、迷走中です(汗)
でも、そういう情報をいただけるのはありがたいです。
ありがとうございます!!


by 酢飯太郎 (2016-07-06 23:24) 

mierin

スポンサーリンク、私は見れるけど。
あ、2日たってるからもう直したのかな。
by mierin (2016-07-08 18:29) 

酢飯太郎

> みなさま

niceありがとうございます!
携帯からなのでまとめちゃってすみません

> mierinさん

niceどもです。
あ、見えますか。どうも端末によるかんじがしますね。対策はしてるんですけどね。

by 酢飯太郎 (2016-07-09 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。