SSブログ

ポスティング [日常]

SN370044_0001.JPG


業務の特に無い日は、カプセルと共にポスティングに向かいます。
大変な作業ではありますけど、そこは旧知の仲w

まじめに仕事はしていますが、楽しみながらできます。
たまにギャグの応戦になったりますw

ポスティングで困る日は、突然の雨や雪(この前ありました。。。)、
強風ですね。

今日みたいな暖かい日はいいですね~。
ただ喉が渇いちゃうけどw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

mierin

おお、地道にがんばってますね!
けっこう、重要です。
情報としてちょっととっておこう、って人も多いと思います。
私は、ポストに入っていたチラシみて、
ものを購入したことありますよ。
がんばって下さい。
by mierin (2010-02-15 11:37) 

酢飯太郎

Niceどうもです!
地道に頑張ってますよ~。

そのお言葉、とっても力になります。
見てくれてる人はきちんと見てくれてるんですねーー。
よし!頑張ろう!っと
by 酢飯太郎 (2010-02-15 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。