SSブログ

Forza4日記 #15 [ゲーム]

今日は夕方から仕事で
奥さんはお出かけ中なので
久々にゲームを起動!!

まだこれやってるw
買って2年。いまだにコレだけで
満足してるw

この前、ル・マン24時間がやってて
サルト・サーキット走りたいなあと盛り上がったので
やってみた。


GT1クラス6台、GT2クラス6台のレースで
愛機はGT2クラスのBMW M3 GT2
へんてこステッカー貼り版です。

最近カラーリングやステッカーには手を出してない…

スタートはいつもはちゃめちゃ。

__.JPG


これがそのBMW

__.JPG


__.JPG


このサーキット、
最初の高速セクションは得意なんで
後続を引き離せるんだけど・・・

半分を過ぎた後の森の中に
入っていくセクション。

ここが問題。
いっくら最初で引き離してても

__.JPG


ぐいぐい追いつかれるw

__.JPG



必死w

__.JPG


俺って最後のセクション、
ド下手なんだなあw

なんとかクラストップを死守するも

たったの3周でヘトヘト。

これを交代があるとはいえ
24時間とか信じられん世界w




Forza Motorsport 4 Xbox360 プラチナコレクション

Forza Motorsport 4 Xbox360 プラチナコレクション

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game





タグ:FORZA xbox360
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 7

楽しく生きよう

私はGTの方ですが、やはりゲーム1本だけです。
Forza4の方が車の種類多そうですね。
サルトはミュルサンヌ抜けてからの荒れた路面でどれだけ高速安定保つかが一つ、ポルシェカーブあたりの複数のS字の切り抜けが鍵ですね。
by 楽しく生きよう (2013-06-29 16:03) 

酢飯太郎

> hiroさん
> (。・_・。)2kさん

Niceどもです!!

> 楽しく生きようさん

Niceどもです!
GTですか!私もGTは4までやりました!

でも車種はGTの方が
あるんじゃないですかねえ。
Forzaは無駄なアメ車が多いですw

サルトの鍵はやっぱそこですかっ!
仰るとおりで…ミュルサンヌの飛び込みまでは
いいんです(←自己満足)。でもその後は
しっちゃかめっちゃかでポルシェカーブのS字で
ぐいぐい追いつかれてタイヤ酷使しながら強引に
抑えてる感じです。練習あるのみですかね。
あ、なんだかまた走りたくなりましたw




by 酢飯太郎 (2013-06-29 23:12) 

酢飯太郎

> アルマさん
> 獏さん
> 世界のアイドルさん
> johncomebackさん

Niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2013-06-30 09:51) 

酢飯太郎

> めぇさん
> コンブさん

Niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2013-07-04 20:52) 

酢飯太郎

> のらんさん
> 島猫さん
> いっぷくさん

Niceどもです!!!


by 酢飯太郎 (2013-07-07 18:44) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2013-07-17 21:38) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-08-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小説 探偵はBARにいる串屋横丁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。