SSブログ

串屋横丁 [酒]

更新さぼってました。。。

この前の水曜に夫婦共々
仕事が早く上がれたので
自宅近くの居酒屋に

店内は活気があり、店員さんも
対応がよく、気持ちよく呑めました。

たまには夫婦で外呑みに行くのも
いいですね。


__.JPG




タグ:
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

酢飯太郎

> リックさん
> 楽しく生きようさん
> めぇさん
> コンブさん
> 世界のアイドルさん
> アルマさん

Niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2013-07-09 19:54) 

mierin

夫婦で外呑み、いいですよね。
でもさー、うち、ダンナが菜食主義になってから食べるものに気を使い過ぎて、あまり行けません。
ベランダで缶ビールです。
by mierin (2013-07-17 16:27) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!

そうなんですかあ。それは残念ですねえ。
外だと肉系が多いですもんねえ。。。

でも、ベランダでビールも羨ましいです。
うちは猫の額ほどの広さしかありません。。。
ベランダとして機能していないという。。。

by 酢飯太郎 (2013-07-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Forza4日記 #15なぜかFF9が流行る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。