SSブログ

無添加 純米 [酒]

IMG_20160130_184818.jpg


こ、これ、うまかったなあ。

「純粋に水と米だけのお酒」

のコピーに偽りのない味。

有名な名前じゃなくてもおいしいものは
おいしいですね。

少し前は、甘口が好きだったんだけど
最近は辛口が好き。
好みって変わりますね。

ついつい飲みすぎちゃうけど、
まあ、いいじゃないw



本家松浦酒造場 鳴門鯛 純国産 無添加純米 720ml ×6本

本家松浦酒造場 鳴門鯛 純国産 無添加純米 720ml ×6本

  • 出版社/メーカー: 本家松浦酒造場
  • メディア: 食品&飲料



タグ:日本酒
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

コンブ

飲んでみたい!
純米の方が頭が痛くならないんです。
美味しければ甘口でも辛口でもどちらもOK、ただの飲兵衛です。
by コンブ (2016-02-01 04:32) 

酢飯太郎

> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!

> コンブさん

Niceどもです!
これはお勧めですよ!
是非飲んでみてください。

正式名称は
鳴門鯛 純国産 無添加純米
というみたいです。

私も甘口、辛口どちらでもいいんですけどねw
おいしければw



by 酢飯太郎 (2016-02-01 23:10) 

酢飯太郎

アマゾンにも売ってるみたいなので
ちゃっかり貼り付けましたw


by 酢飯太郎 (2016-02-01 23:13) 

mierin

了解した!
by mierin (2016-02-17 10:17) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!!
是非飲んでみてくださいw

by 酢飯太郎 (2016-02-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡蠣パーティーRubyでもやってみるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。