SSブログ

清原ぁ。。。 [日常]

逮捕されちゃいましたか…。
えーーー、という気持ちと
やっぱりかという複雑な感じですね。

現役をリアルタイムで知る世代としては
残念ですね。しかも、覚せい剤なんてね。

あなた子供に夢を売る商売してたんでしょうに。
許しがたい裏切りですね。

昔、少しだけでも応援していたことを
後悔しました。



ってそんなことより、
今PS VITA PSアーカイブでやっている
FF IXがiOS、Android、Windowsでリメイク???

ま、まさかの。
おおーやりてええええ。
って今やってっぺよw

あ、早くクリアしないと
電車の中でやってると、

「なんであの人わざわざVITAでやってんの??」

って目で見られるなw


FINAL FANTASY IXアルティマニア (SE-MOOK)

FINAL FANTASY IXアルティマニア (SE-MOOK)

  • 作者: Studio BentStuff
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: ムック



タグ:FF IX
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん
> ba42381さん

Niceどもです
by 酢飯太郎 (2016-02-03 23:22) 

mierin

この時期、忙しくてテレビとか全然見てなかったから、ネットで逮捕のニュースを見たときはびっくりしました。
そうですよね、現役時代の活躍を知ってるからねえ。なんとも...。
by mierin (2016-02-17 10:20) 

酢飯太郎

> コンブさん

Niceどもです!

> mierinさん

Niceどもです!!

その後も続々報道が出てますね。
もういいよってくらい。
知れば知るほどがっくりきます。
by 酢飯太郎 (2016-02-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。