SSブログ

LION STOUT [酒]

最近、お酒ネタが多いです(笑)。
これ、近所のスーパーが改装を機に売り出している
お洒落系ビール(笑)、違います輸入ビール。

いっぱい置いてあったのですが、
お試しに一個買ってみました。

このライオンのマークがいいね。
スリランカのビールなんですねえ。

IMG_20160323_203308.jpg


さて、飲むぞーーー。
コップにぐびぐびでびっくり。
あ、これ黒ビールなんですね(笑)

STOUTの文字に全然気がついてなかった…。

いや、ちょっと一口目にはかなり濃い黒。

IMG_20160323_203351.jpg


元々黒ビールは好んで飲みませんでしたけど、
まあ、なかなかうまったです。

ただ、喉乾いて「ぷっはあ」したいなあってときには
不向きかも、お洒落に決めるときにどうぞ←どんなときだ。

さて、次回は何を買おうかな。
売ってる輸入ビール全部制覇しようかな(笑)

IMG_20160323_203245.jpg





nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

酢飯太郎

> アルマ さん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> ゆきママ さん
> kk.malayさん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-03-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辛口吟醸 奥の松クロノトリガー #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。