SSブログ

Queen 再び?? [日常]

先日の休日に、とある定食屋で食事していたところ
有線で「Queen」の曲が流れてきました。

普通なら

「We are the Champion」とか
「we will rock you」、
「I was born to love you」

このあたりが定番ですけど、
なんと珍しく
「Love of My life」なんぞが流れてました。



昔大好きで聴いてたんで、CDは最近のトリビュートなんちゃら的な
アルバムを除けばほとんどあります。

久しぶりにじっくり聴いて、やっぱいいなあと。
しばらく音楽から離れていたから、脳が欲しているのかしら(笑)

やばいです。
いいアンプ、いいスピーカーが欲しくなってきましたあ。






ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム<25周年記念デラックス・エディション> [DVD]

ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム<25周年記念デラックス・エディション> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • メディア: DVD



タグ:Queen
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2016-04-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。