SSブログ

作りながら学ぶ HTML/CSS デザインの教科書 #4 [本]

なんだかんだ言って
だいぶ作りこんできました。

hp.png


この本はホント読み進めやすい。


作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2013/12/13
  • メディア: Kindle版




で、なんで今これを勉強しているかというと、
前にも書きましたがちゃんとレンタルサーバを借りて
色々やってみたいなと思ったからなんですね。

去年はいろいろなことに手を出しました。
それも、自分のやりたいことを厳選するためで、
今年に入って明確になってきました。

そのうちのひとつがコレなんです。
Web関連で勉強したいことはまだまだありますが
HTML/CSSを覚えたらいきなりやり始めてやりながら勉強も有りかなと。

自分でいうのもなんですが、やり始めるときにじっくり勉強せな!
ってタイプですが、いきなり前線に出て攻めながら学ぶのが一番速いんですよね(笑)
(そこも変えていかなければ)





nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> ハレルヤさん
> アルマさん

Niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2016-04-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。