SSブログ

世界のビールシリーズ ESTRELLA GALICIA [酒]

今回は、スペインのビールです。
ESTRELLA GALICIAっていうなにやらどう読むのか
良く分かりませんけど。

spain.jpg


spain_huta.jpg


普通といえば、普通のデザインですが配色がナウいです。
これはこれですっきりしてていいですね。

普通っぽい感じだと、どれも同じに感じてきてますが ←おい
まだまだ興味深いビールがあるので、まだしばらく続きそうです。

こんなビールもあるんだ的に流し読みしていただければと思います。
次は変り種に行ってみたいですが、ほとんどジャケ買いなんで、
選べないのがたまに傷。







タグ:ビール 輸入
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

こんちゃん

外国のビールを色々飲んでみたいとは思うのですが、結構高いので手が出ないです。
それに近くに売ってないんです。
by こんちゃん (2016-04-14 04:45) 

酢飯太郎

> まおたさん
> アルマ さん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

> こんちゃんさん

Niceどもです!!
高いですよねえ。うちは近所のスーパーが改装して
扱うようになったんです。
均一250円のコーナーばかりを買ってます(笑)
さすがに400円とかはちょっと手がでませんね…

by 酢飯太郎 (2016-04-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。