SSブログ

HEAVEN HILL old style bourbon [酒]

たまには息抜きの酒ネタです。
ウィスキーの色々な銘柄を試していきたいわけですが、
さすがに量もあるのでそうそう買い換え時期が来るわけでもない。

その買い換え時期がきたので近所のスーパーに。
実は以前そこで買ったワイルドターキーについていたコップが気にいっていたので、
もしまだ売っていたら買っちまおうと思ってたんですが・・・。
(ホントは違うのが買いたい)

あぁ売ってた・・・。
無いんだからしょうがない!! 違うの買うか的な展開を
期待していた自分もいたのですがこんな時に限ってあったりします。

でもね、いやちょっと待て。

こんなプラスチックのコップに惹かれて
買ってしまうのは大人化を目指しているのに
安易すぎないかとかまでは考えてないですが←だったら書くな。

結局、何かに迷って結局これを買いました。

P5250372.JPG


値段はワイルドターキーの半分、1,000円くらい。

酒のうまさに値段は関係ない!

っと意気込んで飲みましたがやっぱり、やっぱりでした。
ある程度は比例してますよね。特にウィスキーは・・・。

水割りはまあまあですが、ハイボールには合いませんでした。

なかなか難しいもんですね。

P5250373.JPG

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

こんちゃん

初めて見るバーボンです。
ウイスキーは値段に比例すると思います。
でも知らないものは一度試してみたいです。
by こんちゃん (2016-05-28 04:38) 

酢飯太郎

> モグラたたきさん
> アルマさん
> 宝生富貴さん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> mentaikoさん
> コミックンさん

Niceどもです!!

> こんちゃんさん

Niceどもです!!
お、はじめてですか!
水割りはおいしかったですけどね。
今回改めてウィスキーと値段の関係を再認識しました(笑)
by 酢飯太郎 (2016-05-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。