SSブログ

移転計画 #8 Googleアドセンス審査のために その1 [移転計画]

前回書いたように
Googleアドセンスの審査に通すには
ある程度の記事が掲載されていることが条件になります。

以下の例だと、最低7記事で、1記事につき1,000文字以上!!!

・サイトの歴史は関係ない。せいぜいひと月あれば良い
・申請時の記事数は7本で大丈夫(心配なら10本くらいあるといいかも)
・記事内容は無難なものをただし必ず1000文字以上書く
・デザインは不要。見栄えはいらない
・画像も不要。むしろ地味なテキストブログの方が無難
・PVはまったく関係ない(一桁台でした)
・審査期間中は毎日更新しよう!
参考サイト



これ地味にきつい。
1,000文字ってどれくらいなんだろうかと。
ま、書いていくしかないよねえ。

0から考えるのも難しいので、今のこのブログの過去記事を元に肉付けして
1,000文字にしていくしかないか。

っということで、昔の記事を見てみたらなんだか恥ずかしいですね。
そうそう、あれです。
夜に盛り上がって書いたラブレター、次の日こっぱずかしい理論です。
↑適当

何を題材にしているのがいいんだろうなあ。
7記事+αは用意しないとだから意外に重労働です←大袈裟。

まずはそこからですなあ。






nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 1

酢飯太郎

> banpeiyuさん
> 剛力ラブさん
> mangaharaさん
> nandenkandenさん
> アルマさん
> dougakunenさん
> shingekiさん
> モグラたたきさん
> 宝生富貴さん
> mentaikoさん
> コミックンさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-05-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。