SSブログ

取手づくり <茨城県取手工場限定醸造> [酒]

この前の休日に久しぶりに
奥さんの実家にお泊りしてきました。

お泊りするということは、
呑むということですな(笑)

ってことで、スーパーにてお酒を調達。
あ、一番絞りの「取手づくり」あるじゃん買うべ。
と無条件に選択。

IMG_20160529_202354.jpg


正直どうせ普通の一番絞りと同じなんでしょ?
そりゃそうだよなあ。

あ、ちょっ、あれっ。うまっ、
こいつ、う、動くぞ←ガンダム
間違えました、壮大に間違えました。
こいつ、ち、違うぞ です。

あ、こりゃうまいや。
どうせ同じと思っているアナタ、是非お試しあれ。

ま、そのときの自分が疲れていて
完全に舌がおかしかった、いっちゃってた可能性は
少しだけ、ほーんの少しだけありますが責任は負いません。
あしからず(笑)

IMG_20160529_202314.jpg







nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

酢飯太郎

> banpeiyuさん
> mangaharaさん
> nandenkandenさん
> dougakunenさん
> shingekiさん
> モグラたたきさん
> 宝生富貴さん
> AKIさん
> mentaikoさん
> コミックンさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん

Niceどもです!!!
by 酢飯太郎 (2016-06-02 21:22) 

mierin

うわ〜、美味しそうです!
取手工場といえば、毎日の通学、通勤で常磐線から見ていましたよ。懐かしい。
by mierin (2016-06-22 16:07) 

酢飯太郎

> こんちゃんさん

Niceどもです!!

> mierinさん

Niceどもです!!
そうでしたよねえ~。工場をいつも見てたんですねえ。
っていうかこれマジうまでしたぞ。



by 酢飯太郎 (2016-06-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。