SSブログ

移転計画 #11 Googleアドセンス審査のために その3 [移転計画]

今必死こいて記事をこしらえてますが、
一記事1,000文字ってのがですね。

微妙に難しいんですよ。
いや、結構書いたかななんて思って文字数カウントしてみると
500文字とかね。あ、ちょっとあと半分もかよとか少し萎えてきますが、
頑張ってます。

改めて長文を書いてみると、自分の文章力の無さが泣けてくる(笑)
それに酔ってるときと、そうでないときの差が激しすぎる(笑)
そこはもうそのままいくつもりですが…。

好き勝手にやってるんだからいいじゃないのという声もあろうかと思いますが、
やるからには面白い記事も書いてみたいですよね、そりゃ。


ま、「Googleアドセンスの審査をやらなきゃいいんじゃないのか」というね。
もう色々と覆ってしまうような心の叫びはなるべく考えないようにして←少しよぎったろ。
否!!! ここまでやったんだから頑張りますよホント。

ま、審査が通ったら通常営業になると思いますが、そこはご愛嬌です(笑)
ささ、これから頑張って記事書きますよ!!

↓目指せ!!! 作家←違うだろ。




nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 3

酢飯太郎

> AKIさん
> コミックンさん
> mentaikoさん
> 宝生富貴さん
> shingekiさん
> dougakunenさん
> nandenkandenさん
> mangaharaさん
> 剛力ラブさん
> banpeiyuさん
> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-06-03 22:19) 

mierin

ん〜、原稿用紙2枚半から3枚。
その長さでまとまった文章を書け、というのは
結構大変ですよねー。
がんばって!
by mierin (2016-06-22 16:11) 

酢飯太郎

> こんちゃんさん

Niceどもです!!

> mierinさん

Niceどもです!!
そうなんす。結構長いわけです。
なもんで、酔った勢いならなんとか書ける気もするのですが、そんな雑な文章でGoogle先生が審査通してくれるか不安になります(笑)
by 酢飯太郎 (2016-06-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。