SSブログ

Asus ZenFone 2 Laser その後 [日常]

Screenshot_2016-06-02-22-49-41.jpg


快適に使ってますっていうのも
若干の嘘かもしれませんが、必要充分ですね。

写真にあるようにこのスマホ、着せ替えが豊富にあります。
無料のものから有料のものまで、まるで昔のガラケーのようにね。

それが地味にいいですね。
iPhone時にはなかった感覚です。懐かしいというか。
ま、結局そんなに色々変えるわけじゃないんですけどね。

自分好みにするってのは嬉しいものです。

まーなんかちょいちょい再起動とかしてるっぽいし、
不穏な動きをすることもありますが、どっこい元気です(笑)

次もASUSかなあ。







エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone Go ブルー ZB551KL-BL16

エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone Go ブルー ZB551KL-BL16

  • 出版社/メーカー: Asustek
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 2

酢飯太郎

> アルマさん
> AKIさん
> こんちゃんさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-06-05 12:23) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2016-06-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。